明日はいすみやさん納品日です。

こんばんは♪
お知らせが遅くなってしまい、ごめんなさい。

明日6日(金)はいすみやさんへの納品日です。

今のところの予定では、
♪玄米ごはんのパイ(カレー味)
♪白桃のマフィン
♪ブルーベリーのマフィン
♪メロンのゼリー ミント風味
♪かぼちゃのスコーン
♪ありがとうクッキー
です。

夕方いすみやさんからご連絡をいただき、玄米ごはんのパイのご予約がかなり入っているので納品数を増やせるかと。
きっと今まで玄米ごはんのパイを気軽に1カットから購入いただける機会が少なかったので、楽しみにして下さる方が多かったのかもしれません。
本当にうれしくありがたいことですね。
いすみやさんに感謝です♡

今夜は早めに休んで、明日夜明け前からご用意し焼き立てをお持ちしたいと思います。
おやすみなさい。
明日10:30からいすみやさんにてお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください