夏のギフトセットをご用意します。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか?
にぎやかなせみの声と、木々の間を吹き抜ける風が心地よいおちちやです。

大変お待たせいたしました。
以前少しお知らせしました、夏のギフトをご用意します。
夏らしく、いろいろな冷菓をセットにしました。
贈り物に、ご自宅でのおやつやおもてなしにいかがでしょうか?

季節のフルーツや豆乳、本葛、寒天など素材はとってもシンプルながら、デザートとしてお楽しみいただけると思います。
夏のスイーツを、ぜひ味わってみて下さいね♡

*夏のおちちやギフトセット
6種入り 一箱2500円

♪豆乳プリン きなこ
♪豆乳プリン かぼちゃ
♪豆乳プリン 抹茶小豆
♪豆乳ヨーグルトムース いちご
♪豆乳ヨーグルトムース 白桃
♪メロンとブルーベリーのゼリー

原材料:国産豆乳、甜菜糖、国産有機きなこ、かぼちゃ、小豆、米あめ、メープルシロップ、有機抹茶、豆乳ヨーグルト、甘酒、ココナッツミルク、いちご、白桃、メロン、ブルーベリー、レモン果汁、バニラエッセンス、本葛、寒天、自然塩
(ビーガン&グルテンフリー)

ご用意は7/31(土)になります。
賞味期限は、冷蔵で8/2になります。

こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は8/1日(日)のお届けになります(地域によっては日数がかかります)。
別途冷蔵便送料が必要になります。

ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
直接贈り物としてお送りする場合は、送り主と依頼主両方を明記して下さい。

明日26日17時より、ご注文お受けいたします。
数に限りがありますので、ご希望多数の場合は先着順とさせていただきます。
後ほどご連絡しますので、どうぞお待ち下さいませ。

ご注文を心よりお待ちしております♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください