初納品

朝のうちにお知らせしたかったのですが…。
本日、いすみやさんに初納品してまいりました(*^^*)

今日のメニューはこちら。
♪玄米ごはんのパイ(夏野菜&カレー味)
♪ブルーベリーのクランブルケーキ
♪メロンとブルーベリーのゼリー
♪豆乳ヨーグルトムース 白桃
♪かぼちゃのスコーン
♪トマトとバジルのクラッカー

月に一度の納品になります。
商品は季節のものを、そのときそのときで。
この場所で、はじめましての方やお久しぶりの方、いつもありがとうの方、たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♡♡

初納品」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。初めてコメントします。
    以前から気になって居て実は昨日、磁石にひきつけられるようにおちちやの前を通りました。そして改めてホームページから懐かしい写真の数々に思わず泣きそうなってます。
    現在54歳生まれも育ちも上布施そして母校の布施小学校。結婚して今は別のところで暮らして居ます。
    記憶の中で現在のおちちやの場所は小学生時代ほとんどの同級生が通っていた書道教室でした。まだ土曜日の授業があった頃に当時は珍しかった鳩時計の12時に合わせるように同級生と駆け足で息をきらして向かった思い出があります。書道教室が終わると敷地でのかくれんぼや缶けりなどで遊んだなぁって…。
    とりとめもなくダラダラとゴメンナサイ。
    お店が開く日ができたら是非伺いたいです。

    • こんにちは、はじめまして(*^^*)
      布施のご出身なんですね。
      それは懐かしいことと思います。
      書道教室のお話はたくさんの方から伺っています。
      近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
      今はお店はやっていないので日頃からそんなに綺麗にしているわけではありませんが、いろいろと蘇る記憶もあるでしょう。
      これからもどうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください