7月の予定をお知らせします。

おはようございます(*^^*)
雨の続く毎日ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

昨日は島バナナタルトをご用意しました。
懐かしい味と香りに満たされて、楽しい時間でした。
南国の風を感じていただければと思います♪

さて、いつでもお知らせがぎりぎり、または遅れるおちちやですが。
とにかくマイペースなので、それがおちちやらしさだとご理解下さるみなさまのやさしさに感謝しております♡
遅ればせながら、7月の予定をお知らせいたします。

10(土)玄米ごはんのパイ(カレー味)
17、24(土)おちちや小箱
25(日)ゆふぞらさん納品

それぞれ改めてお知らせ&募集しますので、ご希望ありましたらよろしくお願いします。

ここまでは毎月恒例の内容ですが、今月は特別な予定を考えています。

お中元または夏のギフトとして、何かスイーツセットをご用意できたらなぁと思っていたのですが。
冷菓のセットをご用意しよう♪というアイディアが浮かんで、心がわくわくっと踊りました♡♡♡
夏らしさいっぱいの、豆乳プリンやフルーツゼリーの詰め合わせをご用意したいと思います。
こちらは日にち、内容など決まり次第お知らせしますので楽しみにお待ち下さいね(*^^*)

写真は先日ご用意した、すもものグレイズを乗せた豆乳プリン♪

今月もおちちやをどうぞよろしくお願いします♡

7月の予定をお知らせします。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください