島バナナスイーツをご用意します。

沖縄県石垣島産の島バナナを使ったお菓子をご用意します。

島バナナは日本古来の在来種であり、沖縄や奄美諸島ではほとんどの地域で自生、栽培しています。
島バナナには、外国産のバナナとは違う特有の香り、味わい、食感があり何ともいえないおいしさがあります。

このバナナのおいしさが味わえるように、素朴なタルトに焼き上げました。
輪切りにしたバナナをぎっしりと乗せています。
国産小麦粉に、いすみ市R工房さんの自然栽培石臼挽き全粒粉を合わせたざっくり食感のクラスト。
フィリングは、アーモンド粉をぜいたくに使ったこくのあるケーキ生地です。
やさしいバナナの甘さが楽しめるお菓子になっています。

*島バナナのタルト
直径15cm(5号)ホールサイズ
3300円

原材料:島バナナ、国産小麦粉、国産豆乳、国産菜種油、アーモンド粉、国産全粒小麦粉、メープルシロップ、りんご果汁、甜菜糖、ベーキングパウダー、自然塩

ご用意するのは明日7月3日(土)になります。
賞味期限は冷蔵で製造日含め4日間、6(火)です。

こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は4日(日)のお届けになります(地域によっては日数がかかります)。
別途冷蔵便送料が必要になります。

ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
直接贈り物としてお送りする場合は、送り主と依頼主両方を明記して下さい。

今日2日12時より、ご注文お受けいたします。
数に限りがありますので、ご希望多数の場合は先着順とさせていただきます。
後ほどご連絡しますので、どうぞお待ち下さいませ。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください