早く会いたいな♪

孫娘、1才10ヶ月になりました♡
何にでも興味津々。
雨でも毎日のお散歩は欠かせない♪

このごろミッフィーが大のお気に入りらしく、テレビ電話でもアニメのお話などしてくれる(ほとんど聞き取れない…)。
絵本やノートやぬいぐるみ、大事なものも見せてくれる。
おじいちゃんおばあちゃんとにゃんこの存在も、少しずつ認識できるように。
電話を切ったあと、さびしがって泣くんだそう。

だんだんと好き嫌いがはっきりしてきて、食べものの好みも細かくなったらしい。
出されたものが気に入らないと、別のものを欲しがって泣くとのこと。
この間送ったケーキが気に入り「おばあちゃんのケーキ」を欲しがると。
う〜ん、うれしいような困ったような。

この夏には2度目の誕生日を迎える。
ますますパワーアップしそうだなぁ。
おじいちゃんおばあちゃん、にゃんこもまた会えるのを楽しみに待ってるからね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください