父の日ギフトをお届けしました。

こんばんは(*^^*)
今日は父の日でしたね♡
どんな一日をお過ごしでしたか?

昨日は、父の日ギフトスイーツをたくさんご用意しました。
ブルーベリーのクランブルケーキと、抹茶と小豆のケーキ。
真心込めてお届けいたしました。
楽しいひとときをお過ごしいただけますように♡♡♡

もちろん、わたしの父にも贈りましたよ。
ささやかなものでもとても喜んでくれる父から、うれしそうな声で電話がありました。

そして可愛い孫娘にも♡
いちごが大好きなので、ブルーベリーにいちご増し増しで🍓
このごろやっと少し、おじいちゃんおばあちゃんの存在がわかり始めてきた様子。
テレビ電話で楽しくおしゃべりした後、「じーちゃーん、ばーちゃーん」と泣いたらしい。
そのタイミングで届いたケーキ。
にこにこ笑顔でほおばる写真が♪

おちちやのお菓子で記念日をお祝いしていただけること。
喜びや笑顔の輪に重ねていただくようで。
とてもしあわせなことだと思っています♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください