父の日スイーツのお知らせです。その1

相変わらずぎりぎりのお知らせでごめんなさい(*^^*)

今週20日日曜日は、父の日です♡
いつもありがとうの気持ちを込めて、お父さんへの贈り物。
おちちやらしさいっぱいの、スイーツギフトをご用意しました。
もちろん自分自身へのご褒美や、ご家族やお友だちとのにぎやかなティータイムにも♪
真心込めてお届けします♡

2種類のケーキをご用意しました。
ひとつずつご紹介します。

*抹茶と小豆のケーキ
直径15cmホールサイズ 3300円

バレンタインに作るガトーショコラを、少しアレンジしてみました。
ベースは豆腐と米粉です。
有機抹茶を贅沢に使用したケーキ生地のボトムには、有機小豆あんを。
豆腐と米粉のしっとり感、抹茶のこくとほろ苦さ、小豆の素朴な味わい。
どっしりと食べ応えがあります。
少し和風の趣きですが、とても素敵なケーキの誕生となりました。
シンプルなリボンと、ローズマリーの小枝でラッピングいたします。

原材料:国産豆乳、豆腐、米粉、有機小豆、菜種油、甜菜糖、メープルシロップ、アーモンド粉、有機抹茶、米あめ、ベーキングパウダー、自然塩

ご用意するのは19日(土)です。
賞味期限は21日になります。
こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は20日(日)のお届けになります(地域によっては日数がかかります)。
別途冷蔵便送料が必要になります。

ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
直接贈り物をお送りする場合は、送り主と依頼主両方を明記して下さい。

今日15日19時より、ご注文お受けいたします。
数に限りがありますので、ご希望多数の場合は先着順とさせていただきます。
後ほどご連絡しますので、どうぞお待ち下さいませ。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください