母の日ギフトをご用意します。

母の日に合わせ、贈り物にはもちろん、ご自宅用にも楽しんでいただけるスイーツをご用意いたします。

使用するのは、いすみ市で自然な農法を長年続けていらっしゃるR工房さん。
農薬を使わず草や虫と共存する、路地栽培のいちご。
美しさおいしさ、貴重さもまるで宝石のよう。
このいちごをふんだんに使ったお菓子をご紹介しますね♪

🍓豆腐チーズケーキ 3000円

チーズは使っていないのですが、ちょっぴりチーズケーキ風?な濃厚さと爽やかさを楽しめるタルトです。昔いちごで作ったジャムをたっぷり入れました。

原材料 : 豆腐、国産小麦粉、国産菜種油、メープルシロップ、アーモンド粉、国産全粒小麦粉、いちごジャム、レモン果汁、米あめ、玄米甘酒、白みそ、本葛、バニラエッセンス、自然塩

🍓いちごのクランブルケーキ 3300円

アーモンド粉の入ったふんわりやさしいケーキに、昔いちごをぎっしりのせて。風味豊かなクランブルを散らして可愛らしく焼き上げました。生地にもいちごジャムをアクセントに。

原材料 : 国産小麦粉、いちご、アーモンド粉、国産豆乳、メープルシロップ、国産菜種油、いちごジャム、甜菜糖、ベーキングパウダー、自然塩

どちらも直径15cm(5号)ホールサイズでのご用意になります。
母の日の贈り物にふさわしく、小さなドライフラワーを飾りますね♡

ご用意は、8日(土)です。
こちらでのお受け取りは当日16時以降、郵送の場合は9日(日)のお届けになります。

ご希望の方は希望商品名、お電話番号とお受け取り方法、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。

ご注文は、本日5日20時より受付スタートいたします。
数に限りがありますので、ご注文多数の場合は先着順になりますのでご了承下さい。
では、ご注文をお待ちしております。

初夏の恵みをお楽しみ下さい♡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください