4月のおちちや小箱をご用意しました。

おはようございます(*^^*)
新緑の向こうの青空が美しい朝。

先週からずっと、おちちや小箱に集中しています。
昨日までに24セットをご用意しました。
なかなかご希望に添いきれずお待ちいただいている方も多いため、来週また少し追加でご用意する予定です。

玄米ごはんのパイには掘り立てたけのこ、庭の三つ葉とせりを。
ざるに山盛りのよもぎを摘んでスコーンに。
いちごはご近所の農家さんで完熟を朝摘みで。
4月の恵みと香りがぎっしり詰まった春色のお菓子たち、お届けしました。

♪玄米ごはんのパイ
♪甘夏ママレードのケーキ
♪お米の蒸しパン 桜&小豆あん
♪朝摘みいちごのゼリー
♪よもぎのスコーン
♪オートミール&フルーツナッツクッキー
どうぞお楽しみ下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください