玄米ごはんのパイ、よもぎのケーキをご用意します。

数日間どこへ行っても目を楽しませてくれた桜の花も、とうとう散り始めましたね。
そして今日から新年度。
新しい気持ちでまたスタートです。

いつもお知らせが直前になってしまい、ごめんなさい。
4/3(土)、玄米ごはんのパイとよもぎのケーキをご用意します。
玄米ごはんのパイは、今が旬の地元産掘り立てたけのこと庭の三つ葉とせりをたっぷりお入れします。
結農園さんの無農薬栽培玄米に黒米とお豆を加えて炊き上げ、地元の旬の野菜、房総産ひじきを合わせ、自家製醤油でやさしい和風味に仕上げました。
パイ生地は九州産小麦粉に石臼挽き全粒粉、菜種油で作るシンプルですが力強い味わい。
もちもちした玄米もとても食べやすく、年齢を問わず喜ばれるパイです。
軽食にお腹のすいたときのおやつに、お出かけの際のお弁当に、スープやサラダなど添えれば充分に満足感のあるお食事にもなります。
お好きなサイズにカットして、温めると焼きたてのおいしさを味わっていただけます。
元気の出る魔法もかけてありますよ♡

*玄米ごはんのパイ 直径18cm(6ピース分)
3300円
原材料:無農薬栽培玄米、国産小麦粉、季節野菜、菜種油、全粒小麦粉、豆、ねりごま、ひじき、黒米、自家製醤油、自然塩、スパイス

そして、おちちやの庭や周りで摘んだよもぎをどっさり使って作るよもぎのケーキ。
鮮烈な春の香りを、ぜひ味わっていただきたい♡
素朴ですが、心と体に染み渡るようなおいしさを感じます。

*よもぎのケーキ 直径15cm 2600円 
原材料:国産小麦粉、豆乳、よもぎ、菜種油、メープルシロップ、甜菜糖、アーモンド粉、ベーキングパウダー、自然塩

こちらでのお受け取りは3日16時以降、または郵送の場合は4日(日)(地域によっては5日)のお届けになります。
郵送はクール便利用で、送料が別途必要になります。
ご希望の方は希望商品名、お電話番号とお受け取り方法、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えて、メッセージをお願いします。
ご注文をお待ちしております♡
春の野の味と香りをた〜っぷり詰めてお届けしますね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください