こんにちは、おかかです。

こんにちは、お久しぶりです。
おかかです♪
何をしているかというと、どうしてもショッピングバッグに入りたがるので、そのまま高いところへ吊るしてあげました(*^^*)

こんぶと違って、猫らしい猫なのです。
食いしん坊のいたずらっ子。
一日中、人を見ればおねだり体制。
そして、何かしら遊ぶものはないかと探している。
うっかり何か手の届くところに置いておくと、食べられるか壊されます。
そしてなぜか怖がり屋で、ほうきを持っているだけでも逃げられます。
抱っこして〜と膝に乗って来て、撫でるとのどをゴロゴロ。
でもちょっと油断すると、爪か猫パンチが飛んでくる。
危ない危ない。
可愛いような、ちょっと小憎らしいような。
でも、常に我が家のアイドルです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください