1月のおちちや小箱をご用意しました。

今年最初のおちちや小箱、1月の便をご用意しました。
寒い時期においしくて、お腹も心もぽかぽかになるおやつたち。
♪小豆ともち粟のパイ
♪キャロットスパイスケーキ
♪りんごとくるみのマフィン
♪みかんとはっさくと清見オレンジのゼリー
♪おからとショコラのスコーン
♪ショートブレッドきなこ
お楽しみいただいているかしら(*^^*)

何が起こっているのでしょう❓
わたしにとって最高のおちちやを創るんだ❣️と決めた今年、目まぐるしくいろいろなことが。
おちちや小箱、はっきりとは覚えていませんが15年ほど続けています。
初期のころから変わらず応援下さる方もたくさん。
ですが、なぜ今こんなに?と思うくらいご注文、ご希望が殺到しており。
お馴染みの方も、はじめましての方も。
さすがに締め切らないとと思ってからもまだ止まらず、目がまんまる👀
今年で最後になるかもしれないおちちや小箱、魂込めてご用意したいと思っています。
今までも一番大切な仕事のひとつでしたが、今年のおちちやの中心になりそうです。
よーし、めいっぱいやるぞ〜‼️

ということで小箱定期便は締め切らせていただきますが、余裕があればその都度募集しますので、ご興味のある方はぜひ♪

おちちやタイフーン(❓)まだまだ続くかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください