1月のおちちや小箱のお知らせです。

おちちや小箱、1月の便のお知らせです。
先日小箱定期便のお知らせをしたところ、思いがけずたくさんのお申し込みをいただきました。
宣言した通り、もしかしたら今までのお菓子をお作りするのは今年が最後になるかもしれません。
なのでこの一年は、今まで以上にすべての仕事が大切なものに感じられるだろうと思います。
ひとつひとつのお菓子を、味わうように噛み締めるように大事に作っていきたいと思っています。

定期便が多くなりましたので新しくお受けする分が少なめになるかもしれませんが、たくさんご希望をいただくようであれば製造できる数を増やすことも考えたいと思います。

さて、今年最初の小箱に何を作ろうかな♪
季節は柑橘の盛りなのでたくさん使いたい(*^^*)
あとはりんごににんじんに、小豆やもち粟など。
寒い冬の日に、温かいお茶と一緒に楽しめるお菓子をお入れしたいと思います。

*1月のおちちや小箱
6種のお菓子の詰め合わせ 一箱2600円。
おやつに、ご自身のささやかなお楽しみに、もちろん贈り物にも♡

ご用意は1月30日(土)です。
こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は31日(日)(地域によっては2月1日)のお届けになります。
ご希望の方は、お受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
数に限りがありますので、定数になり次第締め切らせていただきます。
おちちや小箱定期便の方もまだお受けしておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
ご注文をお待ちしております♡

写真は2年くらい前の、1月の小箱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください