おちちや小箱定期便募集します。

2021年の、おちちや小箱定期便のご希望を募っています。
季節の素材をふんだんに使ったお菓子が6種類入った、お楽しみいっぱいの詰め合わせ。
毎月ご用意しています。
その都度募集しますのでいつでも購入は可能ですが、タイミングを逃したり売り切れてしまうこともありますので。
定期便のメリットとしては、優先的にご用意させていただくためご注文の必要が無く確実にお届けできること。
そして特典として、お菓子のおまけがつきます(*^^*)

定期便のタイプは3種類。
1.季節ごとに年4回のお届け
2.2ヶ月に1回年6回のお届け
3.毎月年12回のお届け
どれも一回一箱2600円+送料(クール便)。
3.はお誕生日プレゼントがつきます。
発送日はこちらで決めてご連絡いたします。
おちちやでのお受け取りでも、郵送でも大丈夫です。
先日お知らせしたように、現在のスタイルのおちちや小箱も今年で終了となるかもしれません。
季節の香りを味わえるおちちやのお菓子をお楽しみいただけますよう、真心こめてご用意したいと思います。
ご希望の方は小箱のタイプを番号で明記し、お電話番号、郵送の場合はご住所も添えてメッセージをお願いします。
お申し込みをお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください