16日はおちちやopen日です。

おちちやの営業日、やっぱりなかなか伝わりにくいようですね。
お電話やメールなどでのお問い合わせ、または直接ご来店までたくさんご関心いただきありがとうございます♡
現在、営業日(shop open日)は毎月第一、第三土曜日です。
今月はあさって16日(土)のみ営業日となります。
いつも開店時間ぎりぎりになってお待たせしてしまうので、11:30〜15:00に変更しますね。
びっくりするくらいののんびり営業と思われるかもしれませんが、おちちやペースです(*^^*)


その分、お店の日をとても大切にしています。
素材は何を使おうか、どんなお菓子やパンをを作ろうか、どなたにお会いできるだろうか…。
数少ない営業日に合わせて予定を立てて下さるお客さま、毎回楽しみにいらして下さるお客さま。
でも一番は、わたしが誰よりおちちやファンでいたいと思っています♡
大好きなおちちやの、大好きなあの味が食べたいな💕💕
という気持ちで作り、みなさまをお迎えできるように。

今はあれこれメニューを考えながら、お庭で日向ぼっこの至福の時間♡
もち粟と小豆のパイ、自然栽培ふじりんごのタルト、チョコチップクッキーにオレンジのスコーンなどなど…。
いちごスイーツももちろん。
パンは何を焼こうかな♪

16日はおちちやopen日です。」への1件のフィードバック

  1. おはようございます!

    今日行きたいなと思っていたんですが、仕事で行けず…
    お取り置きできますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください