初仕事

おちちやの初仕事、終わりました。
ゆるゆると行こうと決めた今年、なぜかご注文の方もゆるゆるな感じに。
昨日の夕方にまだご用意できますとお知らせしたところ、駆け込みがいくつか。
結局すべてに手が回り切らず、ご希望いただいたのにすみませんでした。
いつもいつも時間に追われてしまうわたしにとっては、自分のペースでじっくり仕事に取り組むことは長い間の目標でも望みでもありました。
それに本気で向かい合うぞ、と決めた今年はどんな歩みになるのか、なんだかとてもわくわくしています♪
きっと新しいおちちや、新しいわたしの発見が待っているのでは❓
そんなおちちやですが、今年も温かい応援をよろしくお願いします♡

今日もパイ3種を焼きました。
素朴な中にも季節の香りと大地のエネルギーのこもったパイは、おちちやの自慢の子たちです(*^^*)
ご注文下さり、どうもありがとうございました♡
どうぞお楽しみいただけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください