新しいスタートです♪

明けましておめでとうございます。

新しい気持ちで迎えた2021年。
おちちやも新しい真っ白なページを開くように、また一からのスタートです。
今までどうしても取り組みきれなかったことに、本気で向かい合う決意をしなければ。
自分の感覚や気持ち、ペースを最優先に仕事をするということ。
スケジュールや時間に追われながらの作業になると、本当に満足のいく仕事をすることが難しくなります。
構想、準備から仕上げ、お届けまですべてに心が行き届くような仕事をしたい。
ひとつのお菓子やパンから、感動が生まれるようなものを作りたい。
わたしは人一倍時間がかかるのと、ゆとりが無い状態が苦手なので、長年の課題でした。

おちちやでやりたいこと、叶えたいことはたくさんたくさんあります。
だけど、本当に自分に合ったペースでないと結局は自分を苦しめることになってしまう。
最高にしあわせなおちちやを、作りたいんです。
自分が本当に在りたいおちちやを、作ることができると信じるところから始めようと思います。

なので今まで以上に余裕を持って予定を組むこと、また場合によっては予定を変更することもあります。

一月の予定

*パイ3種のご予約販売
りんごのパイ、もち粟と小豆のパイ、玄米ごはんのパイをご用意します。
9日(土)10日(日)

*shop
天然酵母パンとナチュラルスイーツの販売です。
16日(土)11:00〜15:00

*おちちや小箱のご予約販売
ナチュラルスイーツの詰め合わせをご用意します。
29日(金)30日(土)

*ゆふぞらさん納品
一宮の自然食品店ゆふぞらさんでの販売日です。
24日(日)

この春、おちちやは誕生19周年。
いよいよ20年目に入ります。
この先もまだまだずっと続けていくために。
おちちやの最高の形も探し続けていきますね。

今年もたくさんの笑顔に出会える一年でありますように。
どうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください