open日のお知らせです。

12月19日(土)は、今年最後のおちちやopen日になります。
クリスマス目前で、本当に寒くなりましたね。
寒さが苦手なわたしは、冬眠したい気分です。
台風の影響の無かった今年は庭の紅葉が見事でぜひお見せしたいと思っていたのですが、だいぶ散ってきました。
いちょうの小径、もみじのじゅうたんを楽しんでもらえるといいな♪

シュトーレン、クリスマスクッキーの入ったクリスマス小箱もとっても好評です。
特にシュトーレンは天然酵母とオーガニックフルーツ&ナッツを使ったビーガン仕様で、自信作です♡
20日にご用意する分にもう少し余裕がありそうです。
贈り物に、ご自宅でのクリスマスにいかがですか?一箱 2800円です。
ご希望の方はメッセージをお願いします。

19日のshopでもご用意します。
他にも自家製酵母パンやスイーツ、玄米ごはんのパイなど。
クリスマスということもあって、いちごのショートケーキもご用意したいと思っています。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください