久しぶりにイベント出店します♪

毎日自分のことに精一杯で、やっと今週末のイベント「房総ライスデー2020」に意識が向いた今朝のこと。
イベント主催の方からのメッセージを受け取りました。
コロナ禍での開催の取り組みのひとつとして今回初めて行った、予約販売。
おちちやも一部の商品を予約に当てていました。
締め切りの後、ただ商品名と数のお知らせがあるんだろうと思っていたのですが。
見やすいようにきちんと表にされたリストが。
お客さまのお名前や予定来場時間、メッセージまで添えられてあり…。
このイベントのため日々準備して下さっている主催の方々や、前もって予約をして楽しみにその日を待っていて下さるお客さまのことがはっきりと浮かんできました。
何だか感動と感謝で胸がいっぱいになって。
おちちやにとっても、ものすごく久しぶりな上今年最後の出店です。
最高の日になるようにわたしもできることをしっかりやって当日を迎えよう、と心に強く思った朝でした。

お米がテーマのイベントなので、今回おちちやは玄米ごはんのパイを中心にお米やお米の加工品を使ったスイーツやパンをご用意する予定です。
今、庭のイチョウも紅葉真っ盛り。
玄米ごはんのパイにも銀杏をたくさんお入れしまーす♪

「房総ライスデー2020」
11/29(日)10:00〜15:00
大多喜ハーブガーデン
お米やお米にまつわるものがたくさん❗️
お米以外もいろいろあります。
ご予約無くてもご購入できます。
どうぞぜひ、遊びにいらして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください