11月のおちちや小箱をご用意しました。

昨日は、11月のおちちや小箱をご用意しました。
すっかり深まった秋のおいしさをたっぷり詰めて。


♪洋梨のタルト
♪紅玉りんごとカシューナッツのマフィン
♪柚のパウンドケーキ
♪豆乳プリン かぼちゃ
♪小豆のスコーン
♪マサラチャイクッキー
クッキーがティーカップ型なの、わかるかな❓
ご注文いただいたみなさま、本当にありがとうございました♡♡
温かいお茶やコーヒーと一緒に、くつろぎのひとときをお楽しみ下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください