明日はshop open日です。

明日は、おちちやshop open日です。
「いつ営業しているの?」と聞かれてばかりのおちちやです。
わかりづらくてごめんなさい。
みなさんに伝わりやすいようもっと営業日を増やしたり、毎週決まった曜日にopenしたりすることも何度も考えたのですが。
どうしてもそれが難しい。
わかりづらいこと、時間がかかること、わたしのペースでしかできないことも全部丸ごと含めておちちやなのだと、わたしの覚悟が決まりました。
ひとつひとつ時間も手間も真心もめいっぱいかけて、準備しています。

青森から、化学肥料不使用、農薬も限りなく減らした有機栽培の紅玉りんごがたくさん届きました。
明日は、このりんごをたくさん使ったメニューをご用意したいと思います。
真紅の皮まで使った紅玉りんごのパイ、秋のおちちや人気メニューです♪
りんごのおいしさを味わい尽くすパイ♡
りんごがぎっしり入ったマフィンやかぼちゃのスコーン、洋梨のタルトやオートミールクッキーなどなど。
何がご用意できるかはぎりぎりまでわからないので、他のメニューはどうぞお楽しみに(*^^*)

7日(土)11:00〜15:00まで、お会いできるのを楽しみにしています💕

(お取り置きもできますよ)

明日はshop open日です。」への1件のフィードバック

  1. こんばんは!池口です。

    明日のパンのお取り置きをお願いしたいのですが、可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください