案内看板

おちちや再開に向けて用意しつつも初日に間に合わなかったものが、だんだん出来上がってきました。
そのひとつ、案内看板。
田んぼの中にあり、ぐるっと木々に囲まれたおちちやはなかなか見つけてもらいにくく、迷子になってしまうお客さまも。
以前作った看板は小さくてこれまた見つけづらかったようで、わかりやすいものがずっと欲しかった。
初めてペンキを塗るところから、何度も塗り重ねて。
下書きの上から書いた文字の歪みがひどくてショック。
そういえばわたし、子どものときから習字と水彩が苦手だった…。
でも神様は、きちんと救いの手を差し伸べて下さり。
書道も絵も得意なすえっこ♡
筆を取り、ちょちょいと。
見違えるようにきれいに直してくれました(*^^*)
なんてgood job❣️
なんだか子どもが書いたみたいですが…おちちやのへの目印になりますように♪

7日(土)11:00〜15:00おちちやopenです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください