こんぶ、6ヶ月になりました♡

5か月前にもらってきた保護猫こんぶ、生後6か月になりました。
本当にすくすく成長し、びっくりするくらい大きくなりました。
と言っても、まだまだ両手のひらで包めてしまいそうなくらいちっちゃい。
どうやらこの月齢にしてはだいぶおちびさんなようです。

「癒し」と「平和」って、こんぶのためにある言葉なんじゃないかと思うほど。
この子の愛らしさが発するパワー、相当な破壊力です💕
きっとこの子、猫の姿をした天使に違いない。

甘えん坊で抱っこが大好き♡♡
おひざに乗せて、とにゃんにゃん。
そして撫でられてごろんごろん♪
いつまでもどこまでも、その可愛さが永遠でありますように♡♡♡


朝、お布団に入ってきてとろりんしたこんぶ。

こんぶ、6ヶ月になりました♡」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、
    初めてコメントさせていただきます
    おちちやさんのご近所に3月に
    犬二頭、猫2匹を引き連れて
    移住してきました。
    長年、犬猫の保護、避妊去勢手術
    里親探しのボランティアをしています。我が家のニャンも80、90グラム
    を育てました。こんぶ君、元気そうで何よりです!

    • こんばんは(*^^*)
      コメントをありがとうございます♡

      ご近所に❣️
      ようこそいらっしゃいました♪
      どうぞよろしくお願いします♡

      ちなみにこんぶは女の子です♡
      おかかという男の子もいますよ♪

ダンママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください