玄米ごはんのパイをご用意します。

先日のお知らせで10日(土)に予定していた玄米ごはんのパイですが、台風により郵送に影響が出る可能性があるため日にちを変更します。
ご用意するのは9日(金)になります。
こちらでのお受け取りは9日午後ですが、ご都合がつかない場合は10日でも大丈夫です。
郵送の場合は10日(土)のお届けになります。

いすみ市の米農家、結農園さんの無農薬栽培玄米に黒米とお豆を加えて炊き上げ、地元の旬の野菜を8種類、房総産ひじきを合わせ、自家製醤油でやさしい和風味に仕上げました。
パイ生地は九州産小麦粉に石臼挽き全粒粉、菜種油で作るシンプルですが力強い味わい。
もちもちした玄米もとても食べやすく、年齢を問わず喜ばれるパイです。
軽食にお腹のすいたときのおやつに、お出かけに、スープやサラダなど添えれば充分に満足感のあるお食事にもなります。
フィリングもすっかり秋らしく、千葉名産旬の大粒落花生も入りますよ♪
お好きなサイズにカットして、温めると焼きたてのおいしさを味わっていただけます。
玄米ごはんのパイには元気の出る魔法がかけてありますので、ぜひ受け取って下さいね♡

*玄米ごはんのパイ 直径18cm(6ピース分)
3300円

ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
ご注文をお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください