キャンプに行きました。

レジャーや旅行に出かけることの滅多に無いわたしたちですが、この週末はキャンプへ。

千葉内房の大房岬自然公園。
岬が丸ごと国定公園になっていて、本当に素晴らしいところです。
子どもたちが小さいころは毎年恒例だったのですが、みんなが大きくなり部活で忙しくなったり、計画が雨で流れたりとなんと7年ぶり。
その間に子どもの数も、4人からすえっこ一人に。
目に映るものすべてが懐かしい、思い出いっぱいの場所。
のんびり流れる、家族での時間。
これもいつかは大切な思い出になるんだろうな。
波打ち際に足を浸しながらの貝拾いに夢中。
来年は孫娘と一緒に来られたらなぁ♪

色とりどりの貝殻にときめき♡

お家留守番してくれていた猫たちのために、少し早めに帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください