14か月バースデイ♪

昨日は、孫娘の14か月バースデイ♡
1才2か月になりました(*^^*)


真っ白なファーストシューズ。
歩けるようになるのはまだ少し先かな、と言っているうちにみるみる上達。
今ではお散歩に公園に、お出かけの毎日です。
一年前に生まれたとは思えないくらい、子どもの成長の著しさに驚いてばかりのおばあちゃんです。
夏にやっと会えたのもつかの間、今度はいつ会えるのかわからない日々。
娘がこまめに送ってくれる写真が唯一の成長の証。
初めて風邪をひいたとのこと、気になります。

このごろ作ったという、孫娘の服たちの写真も届きました。
相変わらずの可愛さ、そして器用なこと。
これを着て元気に駆け回る姿、見たいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください