こんぶ、4か月になりました♪

こんぶがやって来て、3か月が経ちました。
ただ今生後4か月目。
最初のころの具合の悪さが遠い思い出になるくらい、元気になりました。
風邪をひきやすいことと下痢をしがちなことは少し気になりますが、無邪気に駆け回る姿につい目を細めてしまいます。
何にでもじゃれたいお年頃♪
ペンとかお箸とかお菓子とか、その辺にあるものにじゃれて行方不明にしてしまいます。
えさの時間が近づくと、まだ赤ちゃんみたいな声でにゃんにゃん鳴きます。
相変わらず膝の上が大好きで、座るとすかさず乗ってきてゴロゴロ♪
あまりにも気持ち良さそうにくつろいで預けきっている様子が可愛すぎて、なかなか下ろし難くて。

少し遅くなりましたが、2度目のワクチン接種に行って来ました。
体重も量ってもらい、この3か月でちょうど3倍に❗️
大きさで言うとうちに来たころはお茶碗にすっぽり入るくらい、今はどんぶりサイズになったかな❓
獣医さんのところの同じころ生まれのモカちゃんもすっかり大きくなっていて、こんぶよりもだいぶお姉さんに見えました。
威嚇されて、こんぶびっくり❗️

もちろん猫にも性格や個性がありますが、この子は妖精❓みたいな何とも透明な雰囲気があり、夫や息子がよく不思議がっています。
そんなところも全部が可愛いこんぶです❤️
めちゃめちゃ癒されております♡
あ、ちなみに女の子ですよ♡♡
これからもすくすく元気に育ちますように(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください