8月のおちちや小箱をご用意します。

暑い暑い8月ももうすぐ終わりを迎え、光の中にもどこか秋の気配が感じられるようになりました。
おちちやの周りの田んぼでは、早くも稲刈りが始まっています。
例年なら子どもも夏休みの宿題に追われている時期ですが、この夏はあっという間にお休みも終わりこの暑い中毎日登校です。

すっかり遅くなりましたが、8月のおちちや小箱をご用意いたします。
素材も夏から秋へ。
地元いすみでは、梨、ぶどう、いちじくなどのフルーツが真っ盛り。
ふんだんに使ったお菓子を作りたいですね(*^^*)
さあ、どんなメニューにしようかな♪

おちちや小箱 8月
6種のお菓子が入って、一箱 2600円。
季節の香りと味覚を丸ごとお菓子に焼き込んで、お届けします♡
おやつにティータイムに、贈り物としても大変喜んでいただいています。
ご用意するのは8月30日(日)です。
こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は31日(地域によっては9月1日)のお届けになります。
ご希望の方は、お受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
数に限りがありますので、先着順でお受けいたします。
ご注文を心よりお待ちしております♡♡

写真は昨年の小箱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください