夏休み♪

暑い暑い夏休み、満喫中です。
娘と孫娘、お婿さん、息子たち、ずっと会えないままだった家族との貴重な数日を過ごしています。

先日初めての誕生日を迎えた孫娘。
何をしても注目の的、この可愛さを納めようとみんなカメラをパシャパシャ。
笑って泣いて、お腹が空いて、眠くなって、ママを追いかけて次々に大忙し。
まだまだ授乳に離乳食に夜泣きもあって。
わ〜、ママは大変だぁ❗️
お気に入りは、水遊びとにゃんこたち♪
シャボン玉と海水浴も初体験。
花火もやってみようかな。
かけがえのない時間を濃密に味わっておくのだ♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください