初めてのお誕生日🎂

今日は、孫娘のファーストバースデイ♡
相変わらず記念日大好きな娘は、ありとあらゆる手を尽くしてのお祝い♪
初めて食べるケーキはママのお手製。
甘さ控えめに焼いたパンに、ヨーグルトとフルーツでデコレーション。
ディナーは野菜で作ったお寿司。
ワンピースとお人形も手作りなんだとか。
きっとそれを準備するひとときひとときが、娘にとって大切な時間だったのだと思う。
わたしの経験から言えばそれがいつか、自分にとって何よりもかけがえのないものになるんだと思うんだ。


愛しい孫娘に、そして娘におめでとう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください