こんぶ、生後3か月になりました。

生後3か月を迎えたこんぶ。
うちの子になってから、2か月近くが経ちました。
すっかり元気になって、すくすく育っています。
なかなかのやんちゃぶりも発揮。
駆け回る姿もよちよちではなく、しっかりと子どもらしくなってきました。
抱っこが大好きで、誰かが座るとすぐに見つけてひざに飛び乗ってきます。
そして気持ち良さそうに、のどをゴロゴロ♪
可愛くて下ろしがたく、動けなくなること度々。
さっと上手く下さないと、またすぐに乗られてしまう。
先住猫のおかかとは、一緒に寝たり毛づくろいし合ったり追いかけっこしたり、激しく噛み合ったり…まあ仲良く暮らしています(*^^*)
元気に成長してほしいという思いと、反対にいつまでもこのままでいてほしいという矛盾した願いを抱いてしまうのですが…♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください