天然酵母パンセット、ご用意しました。

朝からざあざあの雨降り。
天然酵母パンセット、ご用意しました。
いつも季節の香りを焼き込みたいと思っているのですが、今回なんとぜいたくに白桃のピューレを酵母にして生地に練り込みました。
桃の香りのパン♡
枝豆のパンも初登場。
季節感いっぱい、大地の恵みいっぱいのパンたちです。
♪全粒山型食パン(レーズン酵母)
♪カンパーニュ(夏みかん)
♪ココアオレンジ(レーズン)
♪ベーグル ごま(あこ)
♪ふたごパン(白桃)
♪枝豆パン(あこ)
どうぞお楽しみ下さいませ(*^^*)

毎回たくさんのご希望をいただくのですがご用意できる数に限りがあり、なかなかお応えし切れず大変申し訳ありません。
ご希望いただいている方から順次ご案内していきますので、どうぞお待ち下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください