おかかお兄ちゃん♪

こんぶがやって来る前の約一年間、ぼくはわが家のアイドルだった。
可愛いがられ、注目を浴び、何をやっても面白がられ、いつも話題の中心。
ところが、ある日突然現れたちびっこの登場で立場が激変❗️
いつもみんなの視線はこんぶに注がれてばかり。
のんびり寝ていればじゃれついてくるし、餌を食べていれば横から割り込んでくるし、寝場所を取っちゃうし。
それで噛みついてやったら、ぴーぴー泣くからこっちが怒られるし。

だけど、なんだか気になって仕方がない。
姿が見えないと気になるし、元気が無いと心配だし、まだ上手にトイレの始末もできないしお尻もきれいになめられないから、やってあげなくちゃってつい思っちゃう。
一緒に追いかけっこしたりかくれんぼしたりは、やっぱ楽しいしさ。
ちびっこだからいろいろ教えてやらないとだしさ。
ま、いいけど。

…って思ってるかどうかはわからないけど。
おかかお兄ちゃん、いつもありがと❤️
今日はそんなおかかの、子猫のころの超ラブリー写真集♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください