7月のおちちや小箱をご用意します。

おはようございます(*^^*)
先日お知らせしたように、11日(土)に7月のおちちや小箱をご用意します。
季節は梅雨真っただ中ですが、素材はすっかり夏らしくなりました。
白桃やメロン、ブルーベリーなど魅力的な素材がいっぱいです。
何を使ってどんなお菓子を作ろうかと考えるのもわくわく♪
夏らしく涼やかで爽やかなお菓子をご用意したいと思います。
夏のギフトにもいかがでしょうか?

7月のおちちや小箱、6種のお菓子が入って一箱2600円。
こちらでのお受け取りは11日(土)16時以降、郵送の場合のお届けは12日(日)(地域によっては13日)になります。
(現在コロナウイルス、水害などの関係で一部地域にはお届けが難しくなっております)
定期購入の方、先月ご希望をいただいた方のご予約がすでに入っていますので数が限られてしまいますが、ご注文お受けしたいと思います。
みなさんにお知らせが届くのを待って、今日9日19:00〜ご予約開始いたします。
ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えて、メッセージをお願いします。
ご注文をお待ちしております♡
写真は昨年7月の小箱です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください