お出し兄妹♪

こんぶが家族に加わって、2週間。
ちっちゃなもふもふがちょこちょこと駆け回る姿が、すっかり日常になりました。
体調も完全な回復まではもう少しだと思いますが、風邪も便秘も良くなってきました。
始めのころは弱々しい感じだったのが、瞳もぱっちりして健康的な可愛らしさに♡
動きや仕草にまだまだ赤ちゃんっぽさが残り、何をしても家族みんながキュンキュン💕
特に、ぴこぴこ動くうさぎしっぽがたまらない♡

そんなこんぶの登場にびっくりだったおかか。
きっと今では、ちっちゃな相棒が大きな存在になっているはず。
追いかけっこしたり、取っ組み合いしたりするときはおかかも加減がわからず、こんぶが悲鳴を上げるほど。
ついつい、割って入ってこんぶを守りたくなる気持ちになる。
これ、子どものきょうだいげんかでよくあるやつだな…。
こんぶのえさを食べちゃったり、こんぶのトイレ中にちょっかいを出したり…お兄ちゃんらしく振る舞うのは難しい。
お出し兄妹、もう少しゆっくり見守っていきます♪

あまりの大きさの違いに笑っちゃうけど、1年後には同じくらいになってるのかな。
いつまでも小さいままでいてくれないかなぁ〜❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください