クッキー缶♡

わぁ〜、またまたやってくれました。
この中に9種類もクッキーが入ってるの♪
おいしそうでしょ❤️
これ、父の日に娘が甘いもの好きの旦那さんに贈ったクッキー缶。
もちろん、全部お手製なの♡
わたしも今クッキー缶ブームが来ていて、どんなクッキーをどんなふうに詰めようかなってわくわくしているところ。
決まったサイズの缶にいろいろな形のクッキーを隙間無く綺麗に詰めるのって、かなり難しいの。
先に娘が、こんなに完璧に仕上げちゃうなんて〜。
何でも上手にさらりとこなしてしまう娘には、いつも脱帽してばかり。
もしかしてわたしの中に少しはあった器用さとか手際の良さとか、全部持っていってしまったのかなぁ。
自分も旦那さんもダイエットしたいって言うけど、これは難しそうだ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください