しあわせキャットタワー

こんぶ、10日目。
今日はなんと、巨大キャットタワーが出現❗️
大人よりも背の高いBIGサイズ。
こんぶが来て数日、送り主の名前の無い贈り物が。
「猫がよろこぶしあわせキャットタワー」と箱に書いてあるので、子猫が来たのがうれしくて買ったんだなって思ったけど、夫にも心当たりは無いそうで。
「えっ、じゃあ誰から⁉️」と慌てて送り主探し。
あの人かな?
えー、でも、まさか。
犯人❓は、この春から一人暮らしの猫大好きな次男でした♡
アルバイトしながら学校に通う勤労学生で身の回りのことすら大変なときでしょうに、こんなに大きな贈り物をするなんて。
おかかとこんぶがタワーに乗る姿を見せて欲しいとのこと。
それなら、会いにおいでよ。
アルバイトと課題が忙しくて寝る暇も無くてと言うけど、何を置いてもまずはにゃんこたちに会いに来て欲しいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください