こんぶ、がんばってます。

こんぶ、家に来て9日目、獣医さんに診てもらって6日目。
ずいぶん元気が出てきたのかな、と思う反面なかなか症状が改善せず再び診察に。
熱もほとんど下がっておらず、鼻風邪も相変わらず。
何より便秘がひどく、やせっぽちなのにお腹だけ妙にぽっこり膨らんでる。
出したくて一日何度もトイレで踏んばるものの、なかなか出せずつらそうだったのでついに浣腸液を使うことに。
ちっちゃなちっちゃな身体には大きすぎる注射器で。
風邪でかすれた声を振り絞るこんぶ。
手のひらにすっぽり収まるほどの身体から、心臓がドキンドキンするのが伝わってくる。
がんばれがんばれ…‼️
つかえていたうんちをやっと出せて、お腹が少し小さくなった。
きっとだいぶ楽になったんじゃないのかな。
疲れ果てたこんぶに、ちょうど同じころに生まれた獣医さんちの子猫、モカちゃんが興味津々。
元気になったら、一緒に遊べるかなぁ。
まだもうしばらく、体調が良くなるまでかかりそう。
こんぶ、本当にえらいね❣️
いい子いい子♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください