こんぶ、一週間経ちました。

こんぶ、7日目。
たった一週間で、すっかりこの家に無くてはならない存在になってる。
まだやせっぽちでお腹ばかり膨らんでるし、声はほとんど出ないし、くしゃみの度に鼻水を振りまくし、目の周りは薬でくしゃくしゃしてる。
でもごはんも良く食べられるようになったし、よちよちした足取りで走れるし、おもちゃにもじゃれるし、おかかの遊びの誘いにも乗るようになったし、撫でられるとお腹を出して気持ち良さそうにゴロゴロ喉をならすようになった。
本当に不思議なご縁で出会ったこんぶ。
どんどん元気になって、すくすく育つんだよ♪
楽しみがいっぱいだなぁ〜♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください