お出しコンビ♪

こんぶ、4日目。
昨日の注射と抗生物質が効いてくれたのか、少しずつ状態が良くなってきているのかな?
ときどき、ちょっと元気そうな姿を見せてくれる。
ほとんど食べられなかったのに、子猫用のミルクを飲みえさを食べた後、おかかのえさまで横取りするほど。
食欲が出たのと、うんちが出てほっとする。

こんぶを迎えるとき、一番気にかかっていたのはおかかとの相性。
やんちゃなおかかが、小さい子猫にどう対応するのか想像もつかなくて。
もしも全く受け入れてくれなかったら、子猫の方を引き取ってくれる人を見つけるしかないかも…とか。
初めて子猫と対面したとき、基本怖がりのおかかはおっかなびっくり。
このちびっこは、何⁉️
ちょっとだけ時間をかけて、おかかは新しい妹をすっかり受け入れてくれた。
こんぶが見えるところで眠り、姿が見えないと探し、まだ上手にできないこんぶのトイレ跡を埋め、えさを取られても大人しく譲っている。
一緒に遊びたくて、こんぶが誘いに乗ってくるのを待っているように見える。
父性の目覚め⁉️
お出しコンビ、すでにいい味出し始めてる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください