元気の出る魔法♪

昨日は、玄米ごはんのパイdayでした。
たくさんのご注文をありがとうございました♡
夏限定の、カレー味♪
フィリングは、なす、ズッキーニ(緑・黄)、いんげん、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、新じゃが、ミニトマト、ひよこ豆。
毎回変わる季節野菜、何を入れるか考えるのも楽しくて♪
一度に多くは作れないので、朝4時スタートで玄米を圧力鍋で炊くところからパイの焼き上げまでを3回転。

玄米ごはんのパイはおちちやの顔と言えるくらい、おちちやの真髄なのです。
わたしが大切にしたいと思うすべてが入っています。
今では本当にたくさんの方が、玄米ごはんのパイのファンだと言って下さって。
何度も繰り返しご注文下さる方も。

玄米ごはんのパイには、食べると元気になる魔法をかけてあるのです。
食べたら絶対❗️元気がでるように。
それで急に思いついたことが♪
先月お誕生日だった大切なお友だち、時々元気を無くしているようで。
そうだ、彼女にプレゼントしよう❣️
そう思ったらわくわく全開♪
元気になる魔法も増し増しで‼️
そして今日、受け取った彼女から素敵なメッセージが♡♡

やっぱり、玄米ごはんのパイは魔法のパイ♪
食べたら絶対に元気が出て、しかもしあわせな気持ちになっちゃう。
世界中の人に届けたいな‼️
それがわたしの夢のひとつ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください