娘からの贈り物

娘から数日遅れたけれど、と届いた母の日の贈り物。
手作りのヘアバンド♡
こんなの欲しかったの。
しかも孫娘とお揃いだって♪
このごろの娘はすっかりお裁縫に目覚めてしまって、まるでお母さんデザイナー。
次々に孫娘の服を作り上げ、腕前も上達中。
どれも生地といいデザインといい、びっくりするほどおしゃれなものばかり。
器用で何事も上手にこなす人だから、それこそブランドでも立ち上げちゃえばいいんじゃない?とわたし。
ずいぶん昔に自分のワンピースを作ろうと張り切って買ったリバティの生地、しまいっぱなしになっていたのをあげたら親子でお揃いを作ると喜んでくれた。
どんな風に生まれ変わるのか楽しみ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください