天然酵母パンセット、ご用意しました。

天然酵母のパンセット、ご用意しています。
時間をかけて酵母を育て、パンになるまでも手ごねでじっくり発酵…一度になかなか多くを焼くのは難しいのですが…。
前回今回とご用意できるよりずっとたくさんのご希望があり、お待ちいただいている状態です。
無事G.W.には小麦粉の入荷が間に合いそうなので、
5月3日に次のパンセットをご用意したいと思います。
今ご希望をいただいている方の分だけで終わってしまうかもしれませんが、もし余裕が作れるようでしたらまたお知らせしますね(*^^*)

今日の天然酵母パンセットはこちらです。
♪山型食パン(レーズン酵母)
♪カンパーニュ(いちご酵母)
♪シナモンロール
♪いちじくくるみ(レーズン酵母)
♪ブラッドオレンジ(ブラッドオレンジ酵母)
♪よもぎプチ
どうぞお楽しみ下さいませ♡
あたたかくなり、酵母たちも元気な季節になってきました。
次回はどんな酵母でどんなパンを焼こうかな♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください