玄米ごはんのパイをご用意します。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
おうち時間もずいぶん続いていますね。
どんなふうに充実した日々を送るか、いろいろと工夫を凝らしていることと思います。
そんなおうちでのお食事の彩りになりますよう、玄米ごはんのパイをご用意します。

いすみのお米農家、結農園さんの無農薬栽培玄米に黒米と国産特別栽培大豆を加えてもちもちに炊き上げ、地元の季節野菜とたけのこ、庭の蕗をたっぷり、房総産ひじきを合わせて手作り醤油でやさしい味に。
パイ生地は国産小麦に石臼挽き全粒粉を合わせて植物油のみで作る、素朴で深い味わい。
普段玄米を召し上がらない方にも食べやすく、お子さんにも人気です。
一切れでも充分にボリュームがあり、スープやサラダなど添えるだけで満足感のあるお食事になります。
玄米ごはんのパイ 
18cm ホールサイズ 3300円
ご用意するのは26日(日)です。
おちちやでのお渡しは当日午後、郵送の場合は27日(月)(地域によっては28日)のお届けになります。
数に限りがありますので先着順とさせていただきますが、できるだけご用意したいと思います。
G.W.中にもご用意する予定です。
ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号を、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
みなさんにとって充実したすてきな時間となりますよう、真心込めてお作りいたします。
ご注文お待ちしています♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください