帽子いっぱい

4月の青空と新緑の下、きっと最後のお花見。
昨日の風雨で落ちてしまった花を拾い集め、帽子いっぱいの八重桜🌸
帰ってからガラスのボウルに浮かべて、贅沢に♡
すえっことふたりで、この春何度桜を楽しんだろう。
どこにもお出かけはできないけれど、家の周りでこんなにしあわせなときが持てるなんて。
いつか思い出になるんだろうな。
桜の美しさも、すえっこと交わした言葉も。
2度と来ない今を味わっておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください