子どもたちの今 1

神奈川で暮らす大学4年生の長男。
今年は学生生活最後の年だから、山にもできるだけたくさん行きたいと言っていた。
就活の予定もいろいろ入っていた。
2月に部活動禁止となり冬山合宿が中止になって、休校になりアルバイト先も休業になり、ほとんど家にこもる生活になった。
それでも体を鍛えるため、毎日の筋トレとランニングは欠かさないらしい。
学校に部活にアルバイトに忙しかったときにはなかなか時間が作れず自炊もそこそこだったのが、今は体作りのためにも節約のためにも毎食手作りしているとのこと。
好きなことにはとことんのめり込む君らしい。
アボカドとトマトのサラダとか、ひじき煮とか、なかなかやるじゃん❗️
それじゃ、いすみのおいしいお米や野菜を送ってあげようかなぁ。
また山に行けるようになるのを楽しみに、充実した日々を過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください