4月のおちちや小箱をご用意しました。

先週に続き、今日も4月のおちちや小箱をご用意しました。
2週続けてご注文下さった方もいらっしゃるので、少し内容にも変化を。
地元の掘り立てたけのこ、庭の朝摘みせりと三つ葉入りの玄米ごはんのパイは、この時期最高のごちそうです(*^^*)
いすみ市の斎藤ファームさんの貴重なブラッドオレンジを、なんとクッキーに焼き込んでみました♪
家の周りで娘と摘んだよもぎのパウンドケーキは、春の定番。
いちごもいすみの農家さんのもの。
今回はとびきりおいしい、やよい姫を使用しました。
素朴ではありますが、春の野の香りがたっぷり詰まってエネルギーに溢れたお菓子たち。
♪玄米ごはんのパイ
♪いちごと桜のマフィン
♪よもぎのケーキ
♪甘夏のゼリー
♪カレンズとオートミールのスコーン
♪ブラッドオレンジのクッキー
どうか体に心に、染み渡りますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください