4月のおちちや小箱をご用意します。

桜の花が見頃を迎えて、大好きな4月が来ました。
今日から新年度ですね(*^^*)
学校が無事に始まるのはいつになるのかまだ見えませんが、一日も早く平和で穏やかな暮らしが戻ることを祈っています。
家で過ごすことがますます増えている方も多いことでしょう。
少しでもおうち時間が豊かになったり、おやつの時間が楽しみになったりするようなものをご用意したいと思います。
4月の素材を使って作るお菓子を詰め合わせたおちちや小箱をご用意します。
桜、いちご、甘夏、よもぎ、たけのこや春野草など、春の香り満載でお届けしますよ♪
いろいろなタイプのお菓子が6種類入って、一箱2600円です。
ご用意するのは4日(土)、12日(日)の2回になります。
こちらでのお受け取りは4日または12日の夕方、郵送の場合は5日または13日(地域によっては6または14日)のお届けになります。
ご希望の方は、お受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
真心込めてお届けいたします♡♡♡
写真は3月の小箱です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください