天然酵母パンのセット、お届けしました。

予定していたイベントは開催できず残念でしたが、今日はせっせとパンを焼き、パイを焼きました。
イベントやお店のときはどうしても時間に追われてしまうのですが、ほんのちょっとだけのんびり気分で♪
天然酵母パンのセットと玄米ごはんのパイのご注文を、たくさんいただきました。
みなさん、お家での週末を楽しく過ごせるようにいろいろと考えているのでしょうね。
特に普段ご用意しないパンの詰め合わせはご希望が多くすぐに完売してしまったので、これからも機会を作りたいと思います。
天然酵母パンのセット
♪山型食パン(レーズン酵母)
♪カンパーニュ(ブラッドオレンジ酵母)
♪くるみカレンズ(レーズン酵母)
♪よもぎベーグル
♪桜あんぱん
♪オレンジとチョコチップのスコーン(2個)
どうぞ楽しんでいただけますように(*^^*)
明日はまた、朝からたくさん玄米ごはんのパイを焼きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください